体験ダイビング|8/17/2011南紀白浜 権現崎

今日は曇り空が多い1日となりました。
カンカン照りよりは、これくらいの方が過ごしやすいかも(´∀`*)

午後から体験ダイビングでした。

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

ファイル sea20110817.jpg水中は透明度良好だったようですよ!!なんだか、とってもキレイな写真がたくさん撮れてます♪

ファイル sea20110817-2.jpg イイ潮が入ってきてたらしく、温度の変化の層というんですかね?!

場所によって水温の変化が目でもわかったようです!!

不思議な世界ですよねぇ~幻想的~(☆∀☆)キラリンファイル sea20110817-3.jpg

これは、オヤピッチャの赤ちゃん!!

めっちゃ、可愛いですね?

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.2~27.3℃(透明度)10m以上
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、オヤピッチャ、アオリイカ、チョウチョウウオ、ニジギンポ、マダイ、ボラ、キス、カサゴ、コロダイ幼魚、ホンソメワケベラ幼魚、アオヤガラ、アカホシカクレエビ、グレ群、クロユリハゼなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事