権現崎ビーチファンダイビング|7/11/2006白浜

台風3号後の初ダイブ。
浅場砂地の濁りはまだ残ってますが、沖の方の浅瀬付近の透明度は良くなってます。

権現崎ビーチファンダイビング|7/11/2006白浜

モンガラ系やソラスズメダイ達の幼魚が目立ってくると、本格的に夏になってきたな~と感じます。

今回は、1年ぶりのyukiちゃんと二人でまったりビーチファンダイブ。

タコやギンポなんかとじっくり遊んできました。
明日は二人揃ってbirthdayダイブ。

夕方に、今夏いっぱい限定地元民の二人、O久さんとU野さんがお店を訪ねてくれました。
予定してる明日の体験ダイビングの話もそこそこに、3人で世間話しにいっぱい花を咲かせて楽しかったです。

権現崎ビーチファンダイビング|7/11/2006白浜
O久さんは明日体験ダイビング、U野さんはライセンスコースすることになりました。
これからもよろしく(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)25.1℃(透明度)2~6m
(主な生物)シマキンチャクフグ、ヘリモンガラ幼魚、ツマジロモンガラ幼魚、ミナミハコフグ幼魚、タコ、ニジギンポ、アイゴ、カワハギ、クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、アオリイカ卵、コロダイ、オキナワベニハゼ、ロクセンスズメダイ、クロホシイシモチ、ネンブツダイ、シマウシノシタ、ホウセキキントキ、アオヤガラ、コケギンポ、ハリセンボン、ハナハゼ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事