元EDWIN DAREのギタリストJeff Kollman率いるインストのトリオバンド「COSMOSQUAD」が3/12に大阪にやってくる!

COSMOSQUAD来日公演決定

こないだRATTとWINGERが来てたのに気付いたのが大阪でのライブ当日。
ひそかに地団駄踏んで悔しがった訳なんだけど、それを機に来日情報チェックするようになって・・・

で、ひょんなことから全然知らなかったCOSMOSQUADの来日情報を見ると、
なんとあのEDWIN DAREのギタリストのバンドらしい。

ジェフ・コールマン率いるインストゥルメンタル・ロック・バンド、コズモスクワッドのサード・アルバム。「NuMena」「The Spy Who Ate Her」「Lubitorium」他を収録。

で、ひょんなことから全然知らなかったCOSMOSQUADの来日情報を見ると、なんとあのEDWIN DAREのギタリストのバンドらしい。

EDWIN DARE大好きだったのにライブいってなかったので今度こそ!
という訳で、今から3/12はお店お休み決定です!

そういえばEDWIN DAREのあの馬鹿うまヴォーカルはなにしてるんだろう・・
また調べてみよう。

まだチケット受付前なんだけど、今から待ち遠しい(^^♪

ところでまた明日より14日頃までお店お休みいただいて帰省してきます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事