水中デジカメコースダイブ|1/21/2008白浜権現崎

以外や以外!!
外はこんなに寒いのに、水中は19℃近くの水温・・・
やっぱり地球は大きく変化しようとしているのか・・・

しばらく降っていた雨も途中でやみ、心なしか暖かくなったような気がするのは、海から上がった後だから??

水中デジカメコースダイブ|白浜権現崎

水中のコンディションはとてもとてもいいです。
水温が高めなので今時期量が激減してもおかしくない熱帯魚達が元気です。
このままだとこのまま冬越すかも・・
透明度も抜群。
初デジカメダイブにはうってつけでした。
ファイル sea20080121.jpg
ご一緒したのはお馴染みO堂さん。
今回からマイドライスーツです。
今までブカブカのドライだったので快適だったのでは?
デジカメの方はおもってたよりうまくいかなかった様子。
明日のボートで再挑戦!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年1月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)雨→くもり
(水底温度)18.4~18.6℃
(透明度)15~20m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ツマジロモンガラ、キヘリモンガラ、フウライチョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、クロホシイシモチ群れ、オオスジイシモチ、マダイ、カサゴ、コケギンポ、ニジギンポ、ハナハゼ、ダテハゼ、テッポウエビ、アカホシカクレエビ、ヨゾラミドリガイ、ハナミドリガイ、クロヘリアメフラシ、タツナミガイ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事