Wアーチ&沈船ボートファンダイビング|6/30/2006南紀白浜

さすがに今日は朝から曇り空。
昼頃に雨かな~と覚悟していたのに、なんと晴れました・・・

Wアーチ&沈船ボートファンダイビング|南紀白浜

久々のWアーチ。
アンカーロープを降りていくと、いきなり1.5m程の光る魚が浮かび上がってきて☆☆☆と思ったら、死骸でした。
シーラの!
でも、そのまわりにシラコダイが群れていて、そして食べてました。
シーラを!
カワイイ容姿なのにやはり肉食・・

2本目は沈船。
もういうことありません。
今日はまたまた魚群に突っ込んで、いきなりトラウツボとご対面!になり、ちょっとだけかなり焦りました・・

愛知県は刈谷から潜りに着てくれたのはN崎さんご夫妻。
B型同士のとっても息の合ったいい感じのお二人でした。
羨ましい・・
あまりにいい感じだったので、二人にいちゃつき促進しておきました。

Wアーチ&沈船ボートファンダイビング|6/30/2006白浜
遠慮せず、これからも仲良くどんどんいちゃついてください。水中でも、陸上でも(^^♪
またお会いできるの楽しみにしてます。

P.S.刈谷で僕の弟と合うことがあったらよろしくお伝えください。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎Wアーチ:
(天候)くもり(水底温度)22.1℃(透明度)8~12m
(主な生物)シラコダイ群れ、レンテンヤッコ、キンチャクダイ、キハッソク、アザハタ、ネンブツダイ、チョウチョウウオ、クマノミ、ソラスズメダイ、シーラ死骸、ムラサキウミコチョウ など
◎沈船:
(天候)晴れ(水底温度)23.7℃(透明度)8~12m
(主な生物)キンメモドキ大群、ネンブツダイ・クロホシイシモチ群れ、アジ群れ、イサキ群れ、タカベ群れ、ハナミノカサゴ、トラウツボ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、オオモンハタ、コロダイ、クマドリイザリウオ、コブダイ、オトヒメエビ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事