権現崎ビーチファンダイブ|7/6/2004南紀白浜

今日のしらら浜は「青いリトル軍団」がズラーリ!
小学校の海実習のようで、浜と海を元気に走り回っていました。

そんな中、ちびっこ集団を横目に見ながらのんびりファンダイブしてきました。

権現崎ビーチファンダイブ|南紀白浜

水温は25℃台後半、凪、透明度は?奥の砂地はうねりも少しあって濁ってましたが、
浅瀬の棚付近は5,6m以上。太陽がたくさん差し込んできれいでした。
ニセカンランハギやイシモチ、スズメダイ類の稚魚達が元気に泳ぎ回っていました。
ウミウシも少し健在。センテンイロ、ユビノウハナガサ、クロヘリアメフラシなど..

権現崎ビーチファンダイブ|7/6/2004南紀白浜

ご一緒したjyunkoちゃんとmizueちゃん!
今度はボートで会いましょう=^-^=♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事