体験ダイビング&スクーバダイバー&DM講習など|5/4/2008白浜

朝から抜群の天気、海も徐々に良くなってきました。
この日は、1日間にPADIスクーバダイバーコース、体験ダイビング、体験スノーケリング、ファンダイブ、そしてダイブマスターコースということで、たくさんの方々と海をご一緒できました。

体験ダイビング&スクーバダイバー&DM講習など

こんなにたくさんでお店が賑わってる(?)のは、ほんとに久しぶり。
ありがとうございました。

体験ダイビング&スクーバダイバー&DM講習など ただ、お待たせしてしまったり、色々行き届いた対応には至らなかった点が申し訳なかったし、悔しいいです。

よろしければまたチャンスを下さいね。

この日、2名の姉妹スクーバダイバーが誕生しました。
最後の方はちょっときつかったけど良くがんばったね。
おめでとう!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴
(水底温度)20.0~20.1℃
(透明度)5~7m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、アジ、ニザダイ、ニセカンランハギ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事