進路を変え、速度を上げてきている台風18号の影響が強くなったため、
本日予定していたOWDコース等ビーチダイブも延期になりました。

台風18号でクローズ...

足を運んでいただいた皆様。
本当に残念です。ごめんなさい。

数日ダイビングはクローズになりそうです。

誰かこの台風達なんとかして~!!

BBS時代のコメント

近藤さんコメント:
>誰かこの台風達なんとかして~!!
今日は残念でした、、、。
仕方がないので、千畳敷と三段壁見てきました。
とてつもない波で、調子こいて三段壁のてっぺんのさきっぽに行くと、
あんな高い所まで水しぶきが来てT留・O久保さん共々、ずぶ濡れになりました。
頭に来たので、歓喜神社でへらへらして気分転換、楽しく?帰ってきましたよ!
まっ、そんなことより地震、大丈夫でしたか?
怪我のないようにお気を付け下さい、、、。

なかやまコメント:
三段壁のてっぺんのさきっぽまでいってきましたか。
(ちょっとびっくりですよ。流されなくて良かった)
台風すごいですよね?
千畳敷は駐車場まで波きてませんでした?

お陰さまで、地震と津波は大丈夫でした。
ご心配ありがとうございます。
でも
「台風は大丈夫じゃな~い」!

9月4日の、、、 by 近藤さんコメント:
欲しがっていた写真、ありますよ。ファイル sea20040905.jpg
よ~く見て下さいね。

なかやまコメント:
アッ!ほんとだー!
ありがとうございまっす。

マスクの下に黒丸2つしっかり反りあがってますねー!
フォトライブラリーにも追加しておきます。

またみなさんで18日~楽しみにお待ちしてますね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事