ビーチファンダイブ 6/23/2018|南紀白浜 権現崎

今日はよく雨ふりましたね~^^;
午後からビーチファンダイブでした!!

梅雨空一面の下、白良浜ではビーチラグビー大会が開催されておりました。

雨でも関係ね~!!と言わんばかりの迫力ある男性陣たちがカッコイイんですぅ

ビーチファンダイブ|南紀白浜 権現崎

20180623145846.jpg 20180623142917.jpg 20180623140712.jpg
コンディションは・・・
だったものの、水中で出会える生物は確実に増えております\(^o^)/

アオリイカの卵~!!この赤ちゃんたちが生まれてくるのが楽しみ♪

さて、来週は海開きですよ~白良浜へ集まれ~(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)21.8℃(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメダイ、イシモチ群、アジ群、ツバクロエイ、コケギンポ、チョウチョウウオ、カサゴ、タカノハダイ、アオリイカ卵、コロダイ、マダイ、チヌ、サラサウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事