ペイマンケーブ&千石丘ボート|体験ダイビングなど|7/3-4/2004白浜

3日、4日ご一緒させていただいた
M崎さん、N尾さん、K林さん、H見さん、I田さん。
お疲れ様でした。そして2日間ありがとうございました。

ペイマンケーブ&千石丘ボート|SPスペシャルティーコースなど

M崎さんは無事テストも合格し、
エンリッチドエアとナイトダイバーのスペシャルティー認定となりました。
おめでとうございます。
今度は是非「水中スクーターSP」などしましょうね(^_-)---☆

AOWアドバンステーマでファンダイビング

紅一点!N尾さん率いる(!?)男組-K林さん、H見さん、I田さんは、
初ボートということで、ナイトダイブを含めたファンダイブ中に、
急遽アドヴァンスの指定ダイブを3つ終了!
残るはナビゲーションを含めた2ダイブで認定ですよ。
もう一つはやりたいもの選んでください!
中世浮力?水中スクーター?一つ面白そうなのいっときましょー=^-^=♪
(おっとナレッジリビューお忘れなく)

4日にご一緒したK岡さんは少し消化不良の1ダイブでしたね。
今週末リベンジお待ちしてますね=^-^=♪

ペイマンケーブ&千石丘ボート|体験ダイビングなど

体験ダイビング

体験ダイビングされたT代さん、O塚さん、Y庭さんからは、
満面の笑顔を観させていただきました。
ようこそ海中世界へ!
今年の夏中にはきっと「ダイバー」ですね(^_-)---☆
ご一緒できる日を楽しみにしてます。
体調不良(?)のN田さんは残念でした。
万全のときにまたリベンジしましょうね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事