体験ダイビング&ファンダイビング|8/08/2009白浜

今日は体験ダイビングとファンダイビングがありました。

体験ダイビング&ファンダイビング

ファイル sea20090808.jpg今日は朝から波が結構きつくてクローズかなぁ・・・と悩み中、お客様が早々と到着(^_^;) ライセンス保持者のH川さんと海の状況を見ながら入ることに決定!!

皆さん大阪から日帰りでお越しだったので、なんとか入れて良かったです\(^o^)/
そして、「この店で良かったです。」とのお言葉・・・嬉しかったです。
最後には私なんかと記念撮影ありがとうございました_(._.)_

ファンダイビング

ファイル sea20090808-2.jpg午後からは和歌山の田辺が実家のF田さんとファンダイブ。
アドバンスオープンウォーターコースを受講していただくことになり、また実家に帰って来られたときにはスパダイブへ・・・ですね(^_-)-☆
お待ちしております☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴 (水面温度)27.1~28.2℃ (透明度)1~4m
(主な生物)クマノミ、アオヤガラ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、チヌ、ボラ、ハタタテダイ、ハナミノカサゴ、ハリセンボン、ミツボシクロスズメダイ、ロクセンスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、コケギンポ、テンクロスジギンポ、ニジギンポ、アオリイカ卵、サツマカサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事