権現崎ビーチ&千石丘ボートファン|体験ダイビング|7/16/2004白浜

今日も快晴!
午後から1ビーチ1ボートのファンダイブへいってきました。

権現崎ビーチ&千石丘ボートファン|体験ダイビング

水温は23℃~29℃。透明度は5m前後ともう一つでした。

今日の目玉はなんといっても千石丘で遭遇した

大小「カンパチ」の群れ!!!

でした。

イサキやタカベの群れが踊りまわる中、
クルクルと10分ぐらい僕たちの周りをまわってくれて大感激~\(^-^)/

やっぱいいですねー。回遊魚が見れた時の興奮感が!

権現崎ビーチ&千石丘ボートファン|体験ダイビング

ご一緒した「スーパーマッスル4人組」の
T垣さん、M野さん、O田さん良かったですね=^-^=♪

さらにM野さんは数日後にご結婚!(おめでとうございます)
幸先もよくいうことなしですね!

体験ダイビングされたT中さん!
またライセンスとるときはご一緒しましょうね(^_-)---☆

T垣さんとO田さんは遠方(広島、東京)から遥々お疲れ様でした。
明日はのんびり海水浴楽しんでいってください。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事