権現崎ビーチファンダイブ&体験ダイビング|7/11/2004白浜 

今日は総勢16名。
メニューはファンダイブと体験ダイブでした。

権現崎ビーチファンダイブ&体験ダイビング

快晴の天気の下、海の方はというと水温25~29℃。
透明度は2m(浅場)~6mでした。

それにしても、水の中があったかくなりました~。

チームながれこのみなさん!
姫○会のお二人!
H田さん!
オリビアさん(見てくれるかなー?)!
そしてT植さん!
ありがとうございました。
ファイル sea20040711.jpg
またお待ちしてますね~\(^-^)/

BBS時代のコメント

ながれこ事務局コメント:
快晴の天気の下のために日焼けも凄くていたいいたい!
でも楽しかったですよ。
大勢で押しかけるのも・・・
また今度は最大規模のツアーくんじゃいましょうか?

しかし帰りはまいりました・・・
広川から10km渋滞・・・(>_<)

夏の海水浴シーズンの土日は覚悟してかからないとだめですね。

また、おねがいしま~~~す

なかやまコメント:
楽しかったですね=^-^=♪
大勢大歓迎です。
こちらこそまたおねがいしま~~~す。

かえりは渋滞の中運転お疲れ様でした。
(う~ん。10kmでしたか...)

くみこ,M さんコメント:
初参加で11人もの人数は初めてで、すごくたのしかったです。
天気は快晴で、海水客の多さにもびっくりでした。【帰りの渋滞がすごかった!】
念願のダイブコンプューターついに購入してしまいました!!
帰りに、体験参加者も楽しかったと言う話を聞いてより話に花が咲きました。
1本1本自分の中で、理解できてき、より楽しくなってきた所くらいです。
大野田さん、中山さんありがとうがざいました。
ながれこのみなさん、お疲れ様でした。また、大人数で参加したいです!

なかやまコメント:
こちらこそありがとうござました。
陸上や水中でみていて、ダイビングがより楽しくなってきている様子が
すごく感じられたよ=^-^=♪
コンピュータも嬉しそうにいじってたねー?
探した甲斐がありました。またボートで使ってみよーね?

今回は帰りの運転もお疲れ様でした。
また参加待ってます。

えりコメント:
少し海はにごっていたようでしたが、天気に恵まれた一日でしたね。
楽しんでもらえたようでなによりです(^0^
元気な太陽のおかげでけっこうみなさん真っ赤になってましたけど…
大丈夫でしたかぁ?

体験をしている人たちを見て、
去年の夏の自分を思い出したりしませんでしたか?(^.^
ボチボチ続けていくと、どんどん楽しくなります!
また、来て下さいね 待ってまぁす(^0^)/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事