体験スノーケリング ダイビング 8/2/2013|南紀白浜権現崎

昨夜はものスゴイ雨でしたね~!!そして雷と・・・
飛び起きて慌てて洗濯物を入れましたよぉ~(^_^;)


午前中は曇ってたので少し涼しく感じましたが、やっぱり午後からは太陽の日射しがジリジリと痛かったです。

今日は午前に体験スノーケリングと午後から体験ダイビングでした。

午前の体験シュノーケリング

20130801125507.jpg20130802093504.jpg

午後の体験ダイビング

20130802143253.jpg

昨日、白良浜で放送されていたそうですが、
気温が37℃!!日射病や熱中症にならないためには、水分補給が必須ですね!!

冷房がきいてる中で過ごせてることに感謝です(^^ゞ

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.1℃(透明度)4~6m
(主な生物)ゾウリエビ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、アオヤガラ、ニジギンポ、イッテンフエダイ、チヌ、ボラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事