ドライスーツSP-AOWビーチファンダイビング|6/1/2011南紀白浜

今日はビーチでファンダイビング兼アドバンス(AOW)とスペシャルティー(SP)コースがありました。

台風が去ってから初ダイビングでした。

ドライスーツSP-AOWビーチファンダイビング

水中の様子は?っというと・・・
心配してましたが、思ってたよりも良かったようです。

ファイル blog20110601.jpg ファイル blog20110601-2.jpgただ、ドラえもんが倒れてたぁ~ガ━(゜Д゜;)━ ン !!!コワかっただろうね。。。

ビーチポイントの権現崎は、回復が早いんですって~( ^ω^ )ニコニコ

ファイル blog20110601-3.jpg水温の方は、20℃は超えています。
それに今日はドライスーツ着用でのダイビングということで水温は気にならず・・・だったようです(´▽`*)

昨日は久しぶりに太陽が照りつけていたのに、また梅雨空へと戻ってしまった白浜。

雨が降ると、外は人がほとんど通らなくて寂しいんですよね(;´д`)トホホ…

せっかく1年で1度の特別な日なのに・・・
特別な日とは、白浜町が運営する温泉が無料なのです!!

今日のお客様と一緒に崎の湯へいってきちゃいましたぁ~v( ̄Д ̄)v イエイ?
波が強くて下の1つだけ入浴禁止に!!でも大満足ですε-(´∀`*)ホッ

あとで白良湯も行っちゃおうかなぁ~?!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨のち曇り(水温)21.3~21.6℃(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメ、チョウチョウウオ、クマノミ、アジ、チヌ、イシモチ、マダイ、ニザダイ、アオヤガラ、シロウミウシ、サラサウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、タツナミガイ、アオウミウシ、ナガレコ(トコブシ)など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事