権現崎 体験ダイビング 5/5/2014

あいにく今日は朝から雨。

賑わいもスッカリ落ち着いてしまいました^^;

体験ダイビング

今日は午後から体験ダイビング。

昨日とうってかわって肌寒かったですが、水中の生物たちは変わらず元気な姿を観せてくれました\(^o^)/
20140505150250.jpg 20140505142313.jpg
今日はハナミノカサゴが3匹もおったんですって~!!
あとクマノミも、いつもどおり姿を観せてくれてました。

今日の夕方から明日にかけて、Uターンラッシュにはいるようですね。
皆さん、お気をつけてお帰りください。

明日も体験ダイビングです。晴れるといいな(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)19.0℃(透明度)5~10m (主な生物)ソラスズメダイ、ハナミノカサゴ、ウツボ、キビナゴ群、チョウチョウウオ、ミナミコブヌメリ、カサゴ、シロウミウシ、マダコなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事