体験スノーケリング&ダイビング|8/7/2006白浜

台風がすごく接近しているわりに、海は穏やか。
ただ、濁りは入ってきてます。

体験スノーケリング&ダイビング|8/7/2006白浜

今日は午前と午後にそれぞれK出さん姉妹とT島さん親子とのスノーケリングコース。
台風の影響なのか、昨日に比べると熱帯魚の赤ちゃん達の数が少なめだったのが少し残念。
でもたっぷり楽しんでくれてたようです。

今日が誕生日のW辺さんとI駒さんのお似合いペアとの体験ダイビングは・・・
水中での呼吸がどうしてもうまくいかず、今回は浅場のみで断念。
でも、しっかり第一歩の達成結果を形として残すことは出来たこと、もっと自信をもって喜んでいいと思います。
リベンジお待ちしてますよ。

体験スノーケリング&ダイビング|8/7/2006白浜

明日予定していたボートダイブは台風のためクローズ。
お店の方は午後から開けるつもりです。
雨がふってなければたこ焼きにーちゃんに変身予定。
今回の台風の特殊な進行状況。
8日中に通り過ぎて9日までには波が収まるとの見方がこちらではされてます。
9日のダイビングについてはまた明日。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)29℃(透明度)3~4m
(主な生物)タツノイトコ、グレ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ幼魚、カゴカキダイ、チヌ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事