久しぶりに、お友達とランチへ行ってきました♪
台風の影響でクローズが、しばらく続きそうです・・・

今日は、7/1に田辺にオープンした、せんべい工場へ行ってきました!!

メインは、同じ建物の中にある、”和わ”という健康バイキング(^O^)

「和わ」で白浜ランチバイキング

ずっと気になってはいたんですが、なかなか行く暇がなく・・・

料理の方は、和食が中心で、野菜・肉・魚・デザート(種類が少なっかったですが^^;)なかなか美味しかったですよぉ~(´∀`*)ウフフ
がっ、しっか~し、時間制限があるのが、なんとも・・・

女3人、久しぶりに会ったので積もる話は山だくさんなのに、たった1時間で修了。
1時間たつと「サッサと出て行け!!」と追いだされてしまいました(;´д`)トホホ…(そんな言い方はされてませんでした(笑)

なので、その後は、となりにある無料でコーヒーを提供してくれる、せんべい工場で、のんびりと過ごさせて頂きました。
久しぶりに、リフレッシュできました\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事