インストラクター開発コース応援|12/5/2012権現崎

曇り空の1日でしたが、風も落ち着き海も穏やか\(^o^)/20121205113507.jpg

すっかり透明度も回復し、朝からインストラクター開発コースの応援ということで、どんな感じなのか気になりまして、わたくし散歩がてら見に行って来ました!!20121205103258.jpg

まだ水中には入っておられず、「さぁ!今から出発~!!」という雰囲気の中、遠くから邪魔だけはしないようにと遠目で"カッコイ~なぁ~"
なんて思いながらボーッとみてたら「写真とってぇ~」っと!!

なんてナイスなタイミングで見にいったのだろう?!と自分で思うほど・・・(∀`*ゞ)20121205113927.jpg

少しだけ、皆様のお役に立てたような気分になっておりました(笑)

やっぱりプロの皆様方は違いますねぇ~( ゜Д゜)ナニガッテ?

一言では表せない・・・ただカッコ良すぎます(,,゜Д゜)∩ハイッ!!一言か??(笑)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年12月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々晴れ(水温)17.7~18.0℃(透明度)10m前後(主な生)イロカエルアンコウ、オビテンスモドキ幼魚、ソラスズメダイ、クマノミ、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ幼魚、ハナミノカサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事