沈船 Wアーチ|AOWコースボートダイビング|10/16/2011南紀白浜

朝から晴天!!
海も昨日よりは、穏やかになり最高のダイビング日和となりましたぁ~

っということで午前中に予定通り2ボートファンダイブでした。


わぁ~\(^o^)/今日は、なんてイイお天気なのでしょう♪

沈船 Wアーチ|AOWコースボートダイビング

ファイル 20111016100359.jpg透明度はイマイチだったようですが、魚の群れが物凄かったようです!!

写真で観るだけでもワクワクしてきますねぇ~o(´∀`)oワクワク
ファイル 20111016095417.jpg

そして今日でアドバンス認定!!

おめでとうございます( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ

水温が徐々に下がりつつありますが、まだまだウェットスーツで快適ダイビングの季節!!
じゃんじゃん、ダイビングを楽しみにお越しくださぁ~い(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎沈船:(天候)晴れ(水温)25.4℃(透明度)4~8m
(主な生物)アジ群、イサキ群、ブリ、カンパチ、イシダイ、クエ、ヨスジフエダイ、タカベ、イシモチ群、ハナミノカサゴ、オオモンハタ、オオモンカエルアンコウ、キンギョハナダイなど
◎Wアーチ:(天候)晴れ(水温)25.6℃(透明度)4~12m
(主な生物)イサキ群、キンギョハナダイ群、シラコダイ、クマノミ、ソラスズメダイ、グレ、ニザダイ、ミツボシクロスズメダイ、ムチカラマツエビ、キハッソク、ツノダシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事