体験ダイビング|9/3/2010南紀白浜権現崎

今日は午前中に体験ダイビングがありました!!

海の方に様子を見に行くと、水が澄んでて、とってもキレイ!!
すごく気持ち良さそうでしたよ(*´∀`)♪

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

ファイル sea20100903.jpgファイル sea20100903-2.jpg 「おもろかったぁ~」という声が、たくさん聞けました。

夏、真っ只中の海と比べると、やっぱり人が少なくなってくる分、透明度が違うんです!!

ファイル sea20100903-3.jpg これから、ドンドン秋の海へと変化していきます。
ファイル sea20100903-4.jpg水温が暖かいうちのベストシーズン11月頃に、また来ていただけるということなので、是非是非お待ちいたしております。

午後からは、滋賀美人のお2人と体験ダイビングでした。

クマノミがマスクへ直撃してきた!!と驚かれていました(´∀`*)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)晴(水底温度)29.1~29.6℃(透明度)4~8m
(主な生物)オヤピッチャ、コケギンポ、テンクロスジギンポ、ホンソメワケベラ、チョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、ハタタテダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、アオヤガラ、クサフグ幼魚群、カサゴ、マダイ、チヌ、カイワリなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事