ビーチファンダイブ|9/4/2010

今日は午後から8月の頭にOWDコースを受講し、ライセンスをとったばかりのTAKA君ファミリーが来てくれました( ^ω^ )ニコニコ
天気は晴天でしたが、海の方は台風の影響か?!浅瀬は、結構濁っていて、うねりもあったようです。

妹のHONOKAちゃんが体験ダイビングをする予定で準備してたんですが、9歳ということで2mまで!!
海のコンディションが良くない今日は延期にしました

ビーチファンダイブ

ファイル sea20100904-3.jpg 2ビーチファンダイブ2本目は、1本目よりも透明度はイイ感じになっていてギンガメアジ幼魚の大群があらわれたようです!!

また、カメラを持っていってなかったので愚痴ってました(;´д`)トホホ…

TAKA君は、海のコンディションが良くない中、いろいろな楽しい話してくれました♪
次はAOWコースです!!
いいダイバーさんになってくださいね(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)晴(水底温度)29.2~29.3℃(透明度)①2~4m ②2~6m
(主な生物)ギンガメアジ幼魚大群、イサキ群、ナガサキスズメダイ幼魚、ソラスズメダイ、クマノミ、ハナミノカサゴ、ミノカサゴ、タコ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、クサフグ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事