日曜日から熱を出した娘ですが、月曜日、病院で診てもらうと、今かなり流行してるインフルエンザでした(;´д`)トホホ…

さすがに日中は元気に過ごしていても晩になると高熱が出てくるという2日間でしたが、昨日には、もう熱は出ないで今日には、病院でみてもらうと明日から保育園に行ってもいいという許可書をもらえました(^ω^ )ニコニコ

予防接種をしていたおかげか娘は、食欲もあり水分もしっかりとってくれたので、治りも早かったのかな?!

本当に今、どこもインフルエンザが、かなり流行しているようですねぇ~(~_~;)

子供が保育園などで、もらってくると、どうしてもうつってしまうお父さんやお母さんも多いと思います。
今回、娘がもらってきたインフルエンザは、今のところ、なんとかうつらなくて一安心しているところです!!

しっかり手洗い・うがいをして、お出かけのさいは、マスクをつけて防寒をこころがける!
これって、本当に大切だなぁ~と思います☆

☆スパダイブ天気予報☆
明日は雲が主役の空となりそうです。差しの温もりを感じることはなく気温より"寒い~"なんて思うこともぉ~(>_<)
県南部ほど雨の可能性あり!!
傘があると安心ですね☆
最高気温12℃ 最低温度8℃ 降水確率30%

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事