体験スノーケリング 9/24/2017|南紀白浜

毎日、秋空が広がり日に日に涼しくなってきている今日このごろです(^^♪
皆さん、いかがお過ごしですか?

今日は、午後から体験スノーケリングを開催しました!!

権現崎 体験スノーケリング

20170924131553.jpg 20170924132317.jpg滋賀県から電車で白浜まで、スノーケリングだけを目的に日帰りでお越しくださいました!!

そんな方のためっと言っても良いほどナイスコンディション♪水中ではニシキウミウシと出会えたことをとても喜んでいただけたご様子でした(^^)
ありがとうございました。

芸術の秋!!
食欲の秋!!
スポーツの秋!!
と言われる季節ですね~

食べ物が美味しく感じる季節。
少し体調くずしぎみな私には、食べ物が美味しいと思えることの大切さをしみじみ感じております^^;

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)25.8℃(透明度)10m以上
(主な生物)ニシキウミウシ、オヤビッチャ群、ソラスズメダイ群、ヒメフエダイ、イッテンフエダイ、チヌ、ニセカンランハギ、ユリノウハナガサウミウシ、フウライチョウチョウウオyg、トゲチョウチョウウオyg、チョウチョウウオyg、クマノミ、コンソメワケベラ、カゴカキダイ、ムラサメモンガラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事