8歳9歳子供と体験ダイビング&シュノーケリング|8/3/2015

スパダイブは今日もおかげさまで賑わいましたよ~v( ̄Д ̄)v

白良浜も平日だというのに日中はスゴイ人でした!!

朝一番から体験スノーケリング。引き続きまして体験ダイビング~

そして午後からも同じく~といった感じの1日でございました(^^)
ダイビングは8歳と9歳のお子様がご参加くださいました。

体験シュノーケリング

20150803162326.jpg 20150803092601.jpg 20150803132036.jpg

8歳9歳子ども向け体験ダイビング(バブルメーカー)

20150803162724.jpg 20150803113131.jpg 20150803153934.jpg
上手に出来なくて悔しい思いをされた子もいれば、最初は緊張されている様子だったのが帰ってくると笑顔をみせてくれた子。と様々でした^^;

水中は場所によって、とっても澄んでるところもあれば、濁っているところもあるような、なんとも不思議な水中世界だったようですよ!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.9℃(透明度)3~8m(主な生物)ミナミハコフグ幼魚、アジアコショウダイ幼魚、ハタタテダイ幼魚、オヤピッチャ群、ソラスズメダイ群、チヌ、マダイ、カンパチ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ヨスジフエダイ、ギンガメアジ子供群れ、イサキ、ウツボ、ボラ、ハナミノカサゴ、ハタンポ群れ、イシモチ群れ、アオヤガラ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、シラユキモドキなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事