体験ダイビング|ビーチファンダイブ|8/1/2015

今日も午前中は体験ダイビングと午後からはビーチファンダイブでした。
今日も快適だった様子ですよ~\(^o^)/

今日は8月1日ということで、白浜は盆踊りが行われます♪
スパダイブ前の道路は少しの時間ですが通行止めになりましたが、先ほど、もう解除されました(^^)

体験ダイビング

20150801115003.jpg 20150801110535.jpg

ビーチファンダイブ:権現崎

20150801173935.jpg 20150801142323.jpg

今日も暑い1日でございました( ´ー`)
店の中にいると冷房がきいてるので快適なんですけどね~

何年前だったかな・・・お盆前にクーラーが壊れて、まだ赤ちゃんだった次女と店でゆでダコになったことがありました!!

その時のことを思いだすと、今は寒いくらいですが・・・^^;

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.4~27.6℃(透明度)3~8m(主な生物)クマノミ、フウライチョウチョウウオ幼魚、ギンガメアジ子供、カマス、アオヤガラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事