ライセンス取得コース2日目|PADIオープンウォーター2/23/2020

三連休ということで、白浜の町は、平日の静けさとは違い、人が増え少し賑やかです!!

今日は、風が強めですがイイお天気♪
OWDライセンス取得講習の再開です。

ライセンス取得コース2日目|PADIオープンウォーター(OWD)

前回ライセンス取得コースで学科を終了済みのYさん。
20200223091620.jpg
今日から2日間続けて海洋実習です(^^)

午後からパワーみなぎる子どもたちを連れ、ビーチ&公園へ。
20200223144208.jpg
水温は例年通りといったところでしょうか?!
ソラスズメダイやオニオコゼがお顔をみせてくれました!!
20200223161009.jpg
この冬の日中に半袖でサッカーをする長男に驚かされる1にちでした(笑)
明日も引き続きOWD海洋実習です(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2020年1-4月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 晴れ (水温) 15.6~16.0℃ (透明度)6~10m
(主な生物) ソラスズメダイ、オニオコゼなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事