体験ダイビング 6/22/2019|南紀白浜 権現崎

今日は白浜に住んでるよ~♪のお2人がお越しくださいました!!
もちろん、前々から面識はあったお2人♪

今回は体験ダイビングでした。

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

20190622145057.jpgいつも会うと話を聞いてもらってばかりのお姉ちゃんのような存在の方は、この時期になるとスノーケリングをエンジョイされてて、「ダイビングしたことないから今度行くね~♪」と言ってくれてたことが、ついに実現♪

20190622135048.jpg一緒にご来店いただいた方は、もうインストラクター?並のダイバーさん♪海なれしまくりのお2人。

水中では、もちろん楽しそうな写真が盛り沢山です\(^o^)/

いろんな、お話聞いているだけで、私も一緒に楽しませていただきました♪

私も混ぜてください!!
ビーチ&ビア~リフレッシュ☆

最高ですよね~(笑)

もう20℃も確実に超えてきた水温!!スノーケリングやダイビングはもちろんですが、海水浴も問題なく楽しんでいただけますよ~(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2019年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎: (天候) 晴れ (水温) 23.8℃ (透明度) 6~10m
(主な生物) ソラスズメダイ群、カゴカキダイ、コロダイ、アオリイカ卵、アイゴ、アカヒメジ、カサゴ、イシモチ群、チヌ、チョウチョウウオ、カワハギ、アオサハギなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事