スノーケリングでGW突入です!! 4/26/2014

ご無沙汰しております^^;

すっかり暖かくなりましたね~( ^ω^ )

ビーチシュノーケリング

明日からGW突入ということでスノーケリングで水中世界を確認してまいりました!!20140426140830.jpg
(私ではありませんが・・・)

久しぶりすぎる水中でしたが、寒さもそんなに感じること無く快適に過ごせたようですよ!!20140426141304.jpg

水温も20℃を超えたようなので、夏はすぐ目の前ですね(☆∀☆)20140426141550.jpg

今日は晴れ予報だったはずが、先程から急に雨が降り出してしまってます!!

明日からライセンス取得コースがスタートするので、ダイビング日和が続いてくれますように☆

GWですが、まだ少し空きがありますので、ご予約お待ちしております(*^^*)

本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れのち雨(水温)20.2℃(透明度)5~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、カゴカキダイ、グレ、キビナゴ群、ボラ群、イシモチ群、ハタンポ、チョウチョウウオなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事