秘密のお花見!!|4/11/2014

いつの間にか、桜のシーズンが始まっております!!

2014年のお花見

20140411135632.jpgこの桜の満開は1周間前に保育園前でとったもの。

とってもキレイで、すごく目をひく桜の木なんです♪

春休みも入学式もいつのまにやら終わり、なんだか毎日いろいろと忙しく送っている今日この頃です(^^ゞ

さて先日、毎年恒例の家族団らん夜桜花見をしてまいりました(*^_^*)20140411135633.jpg

場所はヒミツの場所ということにしておきます。(全く意味はないのですが・・・笑)

満開になっている桜をチラ観しながら、なかなか出来なかったお花見。

少し寂しくなった桜の木の下で、ビール片手に(親がです(^_^;)子どもたちが歌ったり踊ったり走り回ったり・・・
楽しい時間を久しぶりに過ごしました\(^o^)/

そろそろ桜の季節も終わり・・・

もうすぐ白浜は海開きですよ~☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事