体験スノーケリング 9/1/2015

昨日はまた、すごい雷でしたね~\(◎o◎)/!

何度、目が覚めたことやら・・・先程もゴロゴロゴロ~っと!!((;゜Д゜)

変な天気な1日でございました。
晴れ間があったり、急に雷がなって豪雨になったりと・・・そんな中、体験スノーケリングでした。

体験スノーケリング

20150901143315.jpg 20150901140307.jpg今日も、うちのLINがご一緒させていただきましたよぉ~♪魚がいてる場所を教えたりと地味にお手伝い?をしているらしいです^^;

そろそろダイビングデビューできるかも?!(´∀`*)
親子でダイビングも出来る日が近いかも?!

しばらく天気もくずれてしまう予報ですが、ダイビングもスノーケリング問題なく出来ますよぉ~
お待ちしております(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々豪雨(水温)28.0℃(透明度)3~7m(主な生物)キカモヨウウミウシ、ツノダシ、オヤピッチャ、ソラスズメダイ、クマノミ、カゴカキダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、チヌ、アオヤガラ、キヘリモンガラ、ニジハギ、ニセカンランハギ、ニザダイ、グレなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事