次女の2歳のお誕生日♪3/1/2014

先日、次女のYUMEが2歳のお誕生日を迎えることができました!!

次女の2歳のお誕生日:3月1日

2年前、椿温泉へ行き、その後近くにある小料理屋さんで夕食をとり帰宅後、陣痛が始まった日から、はや2年!!

今年も椿温泉へ。
その帰り道、今年はバーリィさんでパーティーをさせていただきました( ^ω^ )ニコニコ

どちらかというとYUMEのために!!
でもあるけども私たちが行きたくてたまらなかったバーリィさん!!20140303154621.jpg

久しぶりのナギサビールの生ビール、ほんとに美味しゅうございました(´∀`*)ウフフ

子どもたちも豪華なメニューに大満足♪

バースデープレートと家族写真もプレゼントいただき、いつも本当にありがとうございます。

帰宅後には、パンダが2つのったケーキ食べるの苦しかったなぁ~(笑)
20140303154620.jpg

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事