体験ダイビング|OWDライセンス取得コース|9/8/2012権現崎

午前中は体験ダイビング、午後からOWDコースの初日でした。


2日間お休みをいただきエアコンの工事、無事終了いたしました!!

30℃設定で冷房やドライをつけるのですが、すぐ寒くなってしまい、お客様がいらっしゃらない時は送風にしております(^^ゞ

身体が冷房のない生活に慣れたようで・・・エコでしょ(´∀`*)

体験ダイビング|OWDライセンス取得コース|権現崎

昨日の夜中によく降った雨・・・朝、出発する頃には止みましたが、曇り空が多い1日となりました。
20120908103613.jpg 20120908152210.jpg

昨日から白良浜では『南紀白浜フラフェスティバル』が開催されてます!!
明日までということです。

午前中にはエネルギーランドの前で、"しらら市"なんぞも開催されるそうで、白浜はイベントがいっぱいです♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.5℃(透明度)5~10m以上(主な生物)フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、カサゴ、コロダイ、チヌ、マダイ、グレ群、アカエイ、オヤピッチャ、アオヤガラ、イシモチ群、クマノミ、ソラスズメダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事