お盆前に壊れてしまったエアコンなんですが、ようやく修理できることになりました。

お盆以降にお越しいただいた皆様には暑い中、扇風機で耐えていただきまして…ありがとうございました。

修理というか結構大掛かりな工事になるようで、今日は店内の物品を退避させたり…。

明日からの工事では、天井に穴を開けたり配管、配線やらなんやで2日間程営業できません。(この工事のせいで、お隣の「うみぼうず」さんにも明日一日お休みいただかないといけないといった始末でしてww)

電源ブレイカーもon-offされる可能性が高いということで、PCからルーター、光電話用なんとか端末など全て電源切ってしまいましたので、電話も繋がらないかもしれません…
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い^^;申し上げますm(_ _)m

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事