OWDライセンス取得コース|体験ダイビング|8/16/2012

今日も体験ダイビングでした。

久しぶりにスカッと晴れました\(^o^)/

そう考えると今日みたいにカンカン照りの続くお盆期間だったら、もっともっと暑かったはず・・・
冷房が故障中の店の中、雨が降ったり曇り空だったから、多少は涼しかったのか?!

それにしても暑いですι(´Д`υ)

OWDライセンス取得コース|体験ダイビング

今日は朝からカメラのハウジングの故障で水中写真が1枚もありません。。。
20120816101421.jpg

午後からのファミリーは明日からのOWDコーススタートなんですが、お母さんとお父さんは初ダイビング♪20120816134656.jpg

そして、少し前にOWDコースを受講いただいたYさん親子が遊びにいらしてくれました( ^ω^ )ニコニコ20120816173004.jpg

今回はご予約がいっぱいだったので残念でしたが、また来月お待ちしております☆

そして次女YUMEが大好きで、何度も抱っこしにきてくれるお父さん!!
こんなに愛されるYUMEは本当に幸せモノです☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)28.9~29.0℃(透明度)3~6m
(主な生物ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ幼魚、カサゴ、コロダイ幼魚、キヘリモンガラ、クマノミなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事