保育園運動会(5歳長女と1歳次女)♪|9/29/2013

この間の日曜日、子供たちの運動会でした♪

今年は次女のYUMEも加わったため、なんだかバタバタ(汗)

保育園運動会(5歳長女と1歳次女)

午前中のみで終了でしたが、親子競技やダンスと子供たちの撮影とで、あっという間に終了。
20131001111432.jpg

今年も長女リンの成長をあらためて実感できた運動会となりました!!

しっかりとダンスも覚えてて踊り、かけっこやリレーも一生懸命。恥ずかしがることなく出来たことに感動しました(^^♪
20131001111433.jpg
そして今年はじめてのYUMEはというと・・・(´▽`*)アハハ

入場を誰よりも先にしちゃいましたぁ~!!(笑)

保育園でも1番小さいYUME。
皆さんの笑い声が聞こえてくる中、我が子ながら可愛いすぎるぅ~?

運動会後半になると眠たさはピークとなりゴネゴネに・・・

いろんな子供たちの姿に今年も感動と喜びをもらえた1日となりました( ^ω^ )
20131001111431.jpg

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事