和歌山ラーメン”和ん”12/24/11

先週しばらく白浜を留守にしてる間、本格的なラーメン屋さんが、となりに開店しておりましたぁ~

和歌山ラーメン”和ん”開店

ファイル blog20111224.jpg夏はフードコートというお店をやられていた方なのですが、2・3ヶ月ラーメンの味を考えぬかれてオープンされたとか!!

ファイル blog20111224-2.jpg メニューは焼き飯・餃子などサイドメニューは豊富だし、味は考えぬかれただけに大満足なお味でした( ^ω^ )ニコニコ

近くでイイ場所に美味しいラーメン屋さんができ、とっても嬉しい限り☆

白浜へお越しになられたら、食べる価値あり!!ですよぉ~

そして今日のクリスマス・イブ?

ファイル blog20111224-3.jpg

お店は新しいパソコンの本体が到着したため、ママと娘の居場所がなくバスでショッピング♪
白浜初のバスに大興奮?!かと思いきや、かなりマイペースな娘!!
お菓子なんぞ食べだしたり・・・

結局、行きたかった場所には到着できず、クタクタに~(;´д`)トホホ…
そしてパパにお迎えに来てもらっちゃう始末となりました。

今から気を取りなおして、クリスマスディナー&ケーキを作りたいと思います♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事