白浜花火フェスティバル|生ビール設置してたこ焼き|7/30/2007

夜8時より花火大会がありました。
今回は平日にもかかわらず、朝から(特に夕方から)人口密度が急増!

白浜花火フェスティバル|生ビール設置してたこ焼き|7/30/2007

海の仕事もなかったので、1日中たこ焼きおにいさんをやってました。
どうしようか迷って、結局生ビールサーバーも置くことにして。

これが中々キツイ!
昼間に海へ入ってれば、昼間にビールを一杯!などとは考えもしないのですが、1日店にいるとビールサーバーの方へ目がいくこといくこと・・・^_^;
耐え忍びましたけどね。
車の運転の可能性がある夕方までは。

でも、周辺が歩行者天国になるあたりでそれも限界。
あとは日が変わるまで飲み続け・・・
夜中はがんばってくれたスタッフのeirkaちゃんと、お隣りのライブハウスでライブ観戦。
何バンドかきていて、今回は縦ノリのロック~コアメタル系。
みんなプロ級(?)でした。
面白かったです。

さて、肝心の花火。
白浜花火フェスティバル|生ビール設置してたこ焼き|7/30/2007 
また、新しい花火がいくつかできてますねー。
とってもきれいだったり、特にフィナーレの数発はすごかったです。
お店まで火の粉が飛んでくるか!?くらいの広がりと音でした。
あとは、お店から撮影した画像をどうぞ。

また来月10日にも花火大会があります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事