権現崎ビーチファンダイビング|9/20/2006白浜

快晴!いい天気!心地よい風!
気持ちのいい1日でした。
昼から少し風が強くなりましたが、透明度も回復に向かってます。

権現崎ビーチファンダイビング|9/20/2006白浜

今日は黄色のラインが鮮やかなヨスジフエダイとクロユリハゼの編隊が目を引きました。
大好きなヨスジフエダイが久しぶりに観れて嬉しかったです。

今日は埼玉から実家の白浜に帰省中のT上さんと二人でビーチダイブ。
伊豆がホームゲレンデということで、スーツはもちろんドライスーツ。
反して僕はというと、まだ半袖ウエット。それでも暑いんだからドライはまだ暑いハズ・・・

権現崎ビーチファンダイビング|9/20/2006白浜

ご一緒するうちに、午後からのダイブは急遽ナビゲーションダイブに。
明日のボートでAOW完成予定。
天気も良さそうだし、楽しみ楽しみ。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)27.5℃(透明度)5~7m
(主な生物)ヨスジフエダイ、クロユリハゼ成魚、ハナハゼ、イサキ群れ、ホウセキキントキ、アカエイ、ヒラメ、ハタタテダイ、ツノダシ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、キヘリモンガラ、ニジギンポ。クロホシイシモチ、クロイシモチ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事