体験ダイビング|5/7/2006白浜権現崎

今日は朝から雨・雨・雨。
ダイビングは水に濡れる遊びだから雨は全く関係ないのですが、天気もいいに越したことはありません。

体験ダイビング|5/7/2006白浜権現崎

ウエットスーツを着用して濡れてもいい格好になっていざビーチへ!
以外に全く寒さは感じなかったです。体験ダイビングをご一緒したW部さんもちょっと意外そうでした。

海の方は少しうねりが入ってきてましたが、水の中に入るともう大丈夫。
いつもの魚たちもしっかり漂ってくれていました。
(午後からはうねりがきつく、もうダイビングは・・・)

不安そうな表情を浮かべていたW部さんでしたが、水中では着実に落ち着いてこなしていた一つ一つがすごく上手でしたよ。ライセンス取得にも興味ありの感じでした。
是非今度はライセンス取ってたくさん楽しみましょう!
今度は晴天になるといいなー。

体験ダイビング|5/7/2006白浜権現崎

GW中お会いすることができたみなさん!お会いできてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
これから夏に向かって気持ちのいい時期になってきます。
また再会できるのを楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水底温度)19.8℃(透明度)3~8m
(主な生物)マトウダイ、アジ幼魚群れ、キビナゴ群れ、ソラスズメダイ、クロホシイシモチ、オオスジイシモチ、クマノミ、コブヌメリ、キス、ボラ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事