ファイル sea20060507.jpg

本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水底温度)19.8℃(透明度)3~8m
(主な生物)マトウダイ、アジ幼魚群れ、キビナゴ群れ、ソラスズメダイ、クロホシイシモチ、オオスジイシモチ、クマノミ、コブヌメリ、キス、ボラ、など

今日は朝から雨・雨・雨。
ダイビングは水に濡れる遊びだから雨は全く関係ないのですが、天気もいいに越したことはありません。

ウエットスーツを着用して濡れてもいい格好になっていざビーチへ!
以外に全く寒さは感じなかったです。体験ダイビングをご一緒したW部さんもちょっと意外そうでした。

海の方は少しうねりが入ってきてましたが、水の中に入るともう大丈夫。
いつもの魚たちもしっかり漂ってくれていました。
(午後からはうねりがきつく、もうダイビングは・・・)

不安そうな表情を浮かべていたW部さんでしたが、水中では着実に落ち着いてこなしていた一つ一つがすごく上手でしたよ。ライセンス取得にも興味ありの感じでした。
是非今度はライセンス取ってたくさん楽しみましょう!
今度は晴天になるといいなー。

GW中お会いすることができたみなさん!お会いできてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
これから夏に向かって気持ちのいい時期になってきます。
また再会できるのを楽しみにしてます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事