オーシャンハウス下川原へ遊びに行ってきました|1/30/2010

いつも仲良くしてもらっている下川原のお母さんから「遊びにおいで~」とお誘いのメールをいただき一昨日行ってきました!!
『オーシャンハウス下川原』
寒いからコタツに入ろうと1部屋を私たちの遊び場に・・・( ^ω^ )
オーシャンハウスの部屋は、なんだか落ち着くんです。
あっという間に夕方です・・・

ファイル blog20100130.jpgいつも遊びに行くと「お風呂(温泉掛け流し)入っていったらいいのに・・・」と言ってくれる優しいお母さん☆
今回は、お言葉に甘えて家族で、お風呂いただきました?
1時間くらいかな・・・ゆっくりと入らせてもらって、食堂に上がると、なんだかイイ匂いが!!
ファイル blog20100130-2.jpgすると、お母さんが「お好み焼けたよう」と!!
私たちの分まで(´・ω`・)エッ?
お好み焼き大好物の私たちは遠慮なくいただいちゃいました(;´Д`)
やっぱりです!!お好み焼き屋をしてほしくなるほどの美味しさ♪すじコン・平天・イカなど、まだまだ具沢山で、こんなお好み焼き、初めてでした。2枚もペロっと美味しくいただいちゃいました(*´σー`)エヘヘ
下川原さんご夫婦の料理は大好きでココへ宿泊されるお客様と同じ料理が食べたくて、たまに夕ご飯お願いするんです!!
さすがにお好み焼きはメニューには・・・
ゴチそうさまでしたぁ~。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事