体験ダイビング 6/27/2015

6月も最後の週末となりました!!
もう2015年の半分がすぎちゃったんですね~^^;

なんだか、1日が終わるの早すぎて・・・24時間じゃたりましぇん(TOT)

今日は午前中は太陽の日差しが暑く感じる中、
白良浜では毎年恒例のビーチラグビー大会が開催されていました!!
午後からは体験ダイビングでした。

体験ダイビング

水中ではアオリイカの卵がぁ~\(◎o◎)/!20150627153036.jpg 20150627143244.jpg

暑い中、熱い大会が行われていたのですが、だんだんと天気は下り坂・・・昼過ぎには小雨がパラツキ出しちゃって・・・(^_^;)

今日もご参加いただいたお2人の「楽しかったぁ~」の言葉と一緒に見れる笑顔が嬉しかったです( ^ω^ )ニコニコ

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れのち曇り時々雨(水温)23.7℃(透明度)3~6m(主な生物)アオリイカの卵、イサキ、チヌ、ソラスズメダイ群、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ幼魚、シマキンチャクフグ、キタマクラ、カサゴ、アオヤカラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事