ライセンス取得コース最終日|PADIオープンウォーター|9/17/2018

今日はライセンス取得コース開催中!


ということで、陸上での講習風景を撮影しに行ってまいりました!!

なんで、そう思い立ったかと言いますと・・・

ライセンス取得コース最終日|PADIオープンウォーター

20180917101328.jpg昨日から始まったオープンウォーターライセンス講習は、
残念ながら、いいコンディションとは言い難くて心配で・・・(^_^;)

めずらしく何度も白良浜まで様子を見に行っちゃいました。
ですがご参加くださった皆様のやる気マンマンのお気持ちで無事終了です!!
20180917105745.jpgNewダイバー誕生です!!
おめでとうございます!!そして、お疲れ様でした^^;

次回はいいコンディションの白浜でお会いいたしましょ~☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り時々雨(水温)26.7~26.9℃(透明度)1m
(主な生物)ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、イシモチ群、チヌ、マダイ、クサフグ、チョウチョウウオなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事