ママ友ランチと子どもたち|6/22/2011

子どもたちと一緒にママ友とランチしてすごしました♪

ママ友とのランチ

ファイル blog20110622.jpg 昨日は、ママ友3人で千畳敷のところにある
「tantokuwanto(タントクワント)」
というお店へ。
すんごくボリューム満点!!
たんまり、いただきました( ^ω^ )ニコニコ

子どもたちと「望海」へ

ファイル blog20110622-2.jpg 食後、雨だしカラオケでも・・・?!

ってことだったのが、望海へお邪魔して録画していたドラマを鑑賞して、ペラペラとお喋り♪

おんせん民宿望海

晩ご飯も一緒にいただくことになっちゃって・・・(^O^;)

子供たちも超ハイテンション!!
みんなで、楽しくカレーライスごちそうになりました♪

ファイル blog20110622-3.jpg 白浜で、こんなに気の合う友達ができるなんて\(◎o◎)/!
子供たちカイチ君とリンちゃんも、とっても気が合うようで2人超ラブラブなんです!!

もう望海へ嫁入りするんじゃないかな~(´∀`*)ウフフ

実は今日もイイお天気だったので。。。みんなでドライブにいってきちゃいました!!やっぱり、友達ってイイですね( ^ω^ )

のんちゃんのブログもご覧ください☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事