元気です♪ママの宝物。5/8/2012

やっと長い長い連休があけ保育園がはじまったLIN。

昨日はこんな可愛いお土産をいただきました!!

20120508152239.jpg

なんていうお花なのかしら???

持って帰ってくるのはいいけど、カバンのポケットの中でぺったんこに・・・

こんなふうに水を吸わせてやると元気になりました\(^o^)/

20120508152237.jpgGW前に産まれて始めて髪の毛をチョキン!!

ザッ!!オカッパ~
我ながら上手に切れたなぁ~と。(笑)

似合ってるでしょ?!結構、評判いいです(^^;;

最近は"ジャンケンホイ♪あっち向いてホイ♪"がやっと意味わかって出来るようになり、一緒に遊んでおります。

毎日、元気いっぱいでございますぅ~。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事