朝から、なんて気持ちイイ天気なのでしょ~?!(^O^)
久しぶりに、週末サイコーの天気に恵まれました!!


先週は大雨だったし、その後は寒い日が続き、このまま真冬が到来してしまうのか。。。そんなふうに思っておりましたが、今日は観光客の方で白良浜は賑わっておりましたよぉ~(゜∀゜)

今日みたいな日のダイビングだったら、まだウェットスーツでOKだっただろうなぁ~なんて思いながら・・・(暇してたんですが^^;)
白良浜ではイルミネーションイベント「白砂のプロムナード」の準備が整っておりました。
12月1日(木)~2012年1月31日(火)午後5時~10時 白良浜

冬の白良浜に浮かび上がる光の宇宙。星座や天使のゲートなど光のオブジェが幻想的なイルミネーションで彩られる。
主催:白浜魅力アップ事業推進委員会

2011年 南紀白浜イベントガイド 【祭・イベント】

毎年、冬の最大のイベントなんですよねぇ~
これが始まると冬なんだなぁ~と実感が湧いてきます☆楽しみです(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事