白良浜イルミネーション!!冬の到来です。11/28/2011

なんてキレイなんでしょう???
見てください!!12/1から始まるイルミネーション♪

白良浜イルミネーション!!冬の到来

ファイル blog20111128.jpg今日は、試し点灯ということで2時間ほど点灯していたのかな~?
すんごくキレイでした\(^o^)/

ファイル blog20111128-2.jpg 今日は、まだまだ暖かく感じれた白浜。
毎年「寒い~」なんて言いながら見ているイルミネーションなので、今日は、なんだか変に感じてしまいました(´▽`*)アハハ

最近の海は、とても穏やかで透明度も良好な様子・・・(^^ゞ
日に日に寒くはなって参りますが、冬は冬の水中世界の魅力がありますので、ジャンジャンお越し下さいね☆

ファイル blog20111128-3.jpg それはそうと・・・冬が到来ということで、今日はインフルエンザの予防接種を家族全員で行ってきました。
もう和歌山の方では流行しだしているようで、そろそろ白浜にも?!Σ('д';)

私が妊娠中ということもありますし、保育園に行ってる娘から感染してしまう確率も高いと思い念のため!!
妊娠中に病気にかかってしまっても、むやみやたらにお薬は飲めませんもんね~(/_;)

皆様も寒くなってきますので、くれぐれも体調管理しっかりなさってくださいね☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事