チヂミに挑戦!!おそろいジャケット♡

はじめてチヂミ作ってみました(^^)
ファイル blog20091115.jpg私とリン的には結構おいしく食べれたと思っていたのですが・・・パパには不評でした。

リンなんて4枚もペロリと食べてくれたんですけどね!(^^)!
文句も言わずママのご飯を、しっかり食べてくれる我が娘☆
作りごたえがあります!!

ファイル blog20091115-2.jpgそして先ほどHINAちゃんママから届いたジャケット(^O^)/
リンとHINAちゃん、おそろいなんですって(#^.^#)
さっそく着せて皆さまに、ご披露させていただきました!!

今度会う時は2人とも着せて会うお約束・・・楽しみです(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事