体験ダイビング|8/19/2008南紀白浜権現崎

お盆もあけて平日の白ら浜は・・・
相変わらずまだまだたくさんの海水浴客で賑わってます。

夏はまだ終わってませんからね(^^♪

今日は午後から体験ダイビングがありました。

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

やる気満々の彼氏と、誘われて一緒に来たもののあまり乗り気が・・・の彼女という好対照の仲良しカップルとご一緒してきました。

体験ダイビング|8/19/2008南紀白浜権現崎結果は二人が二人とも満面の笑顔で「楽しかった!」
を返してくれました(^^♪

彼氏曰く「一緒に始めた遊びで、これまでこんなに彼女がいい反応しめしたのは初めてでは??」とのこと。
嬉しいお言葉!

今度はオープンウォーターコース!
楽しみにしてます!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ、(水底温度)25.4℃、(透明度)3~6m
(主な生物)ハナミノカサゴ、ソラスズメダイ、アジ群れ、ハタタテダイ、チョウチョウウオ、フウライチョウチョウウオ幼魚、キヘリモンガラ、カスミアジ幼魚、アオヤガラ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事