サンドウィッチランチ♪11/17/2011

日に日に寒くなって参りました。。。(-Д-)サムイ~

調子が良くなってくると、ジッとしてられない私!!
ランチに、はりきってサンドイッチ作っちゃいましたぁ~v(´∀`*v)ピース

サンドウィッチランチ

ファイル blog20111117.jpgサンドイッチ用のトーストを少し焼き、タマゴ・ハム・トマト・焼肉・レタスなどなどをサンド。
スープは、じゃがいものポタージュ!!(インスタントです)

今日のランチでした(∀`*ゞ)エヘヘ

そうそう前回ブログで
"妊婦泣かせ!!関節痛…(>_<)"
ですが、調べた結果、坐骨神経痛というもの。

一時、立てなくなるくらい痛くて、この間、整骨院へ行ってきました。

すると、なんだか体が楽になり、坐骨の痛みもマシに~♪
病院へ行くものですね?!
しばらく通おうと思います♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事